【募集終了】オープンセミナー 開催決定!

丸山ゆ利絵です。
6月にオープンセミナーを久しぶりに開催いたします。

以前は一握りの方たちだけが関心を持っていた「エグゼクティブプレゼンス」。
今や、中堅層のビジネスパーソンも意識するようになりました。

それも男女ともですが、聞いてみると、意識するタイミングは以下のようなものが多いようです。

・責任あるポジションになった
・新たに何かの仕事に抜擢された
・部下が増えた
・漠然と「次のステージ」を意識し始めた

いずれも、「だいたい管理職くらいになる前後」と言えるのではないでしょうか。

そこで、こういった方々に要領良く
「エグゼクティブプレゼンス=どこか卓越した雰囲気」を身につけていただくためのエッセンスをお伝えしたいと思い、「管理職のための〜」と銘打ったセミナーを2種、開催することにしました。

一つは、振る舞いとコミュニケーションについて、もう一つは男女別の「ビジネスアタイア」について、です。

新しい時代、人を引っ張って行く「リーダー・管理職」の方を対象としてます。「上に立つ人に必須の資質」とされる「エグゼクティブプレゼンス」を身につけたい、意識していきたい、という人に最適の内容となっています。

 

久しぶりのセミナーですので、何よりご参加の方が楽しめて、しかもしっかり必要なコンテンツをお持ち帰りいただけるよう、張り切って準備しています。

また、小規模企業の社員研修として、複数名でご参加いただくことも歓迎いたします。幹部の方や営業職リーダーの方には非常に喜んでいただける内容になりますので、ぜひご検討ください。

まだ詳細・お申込みページは作成中ですが、
セミナー名と日時だけ、先にお伝えをさせていただきます。

 

<2019年6月22日13時開催予定>
リーダー・管理職のためのプレゼンスマネジメント

部下を動かすオーラや影響力がほしい。理解があると思われる慕われるリーダーになりたい。見られる立場として「大人の品格」も身につけておきたい。
そんなリーダー・管理職にお届けする、「存在感」を上げ、輝く方法!


<2019年6月23日11時開催予定>
女性リーダー・管理職のためのビジネス・アタイア

男性にはビジネススーツがあるけど、女性にはそういった「定型」のビジネスアタイアがない…。自分の能力や存在をさりげなく、したたかに示す「武器となる装い」はどうやって手に入れるか? 活躍する女性、「おしゃれ」「きれい」「かわいい」だけではあきたらない女性にお伝えする、「できる女性の装いのルール」。
完全ドレスコード解説付きで、マナーやTPO も完璧に理解できます。


<2019年6月23日14時開催予定>
男性リーダー・管理職のためのビジネス・アタイア

「スーツスタイルや服装に自信がない」男性ビジネスパーソンは実に80%!」

私たちは、仕事にふさわしいスタイルやスーツのことを知っているようで、実は知りません。
「できる感」漂う人の着方や装いの選択の仕方は、どこが違うのか? リーダーや管理職になった今こそ、一度きちんと勉強しておきませんか?


講師

講師は、私「丸山ゆ利絵」が全時間 勤めさせていただきます。

丸山ゆ利絵
プレゼンスコンサルタント®
アテインメンツ合同会社 代表

 

詳細・申込みページ作成中です。でき次第ご案内ご希望の方は「お知らせメール」にご登録ください。

お知らせを確実に受け取るには、ぜひ下記からメールアドレスの登録をお願いいたします!

 

このセミナーのお知らせを受け取る

 

お願い!

(登録して1~2分以内に自動返信が届きます。
各携帯キャリア会社のメールアドレスや
「@cloud.com」のアドレスの場合は、
セキュリティ設定で届かないケースが
多くなっておりますので、お気を付けください)