国際プレゼンスコンサルタント協会 発足のお知らせ

 

 

「教わる人から教える人へ」

「自分の存在感を上げることができたら、
今度は人の存在感を上げてあげられる人へ」

 

そう考える方がいらっしゃったら
「プレゼンスコンサルタント」として
あなたが知る人の存在感を上げる人に
なっていただけませんか。

 

プレゼンスコンサルタント資格認定スタート

 

時代をリードする資質、

グローバルに活躍する資質、

それらを持つ
「できるエグゼクティブ」
「できるビジネスパーソン」を
もっと日本に増やしていきませんか。

そう呼びかけをしたいと、
このたび、
コンサルタント養成と資格認定機関として「国際プレゼンスコンサルタント協会」が2021年4月15日に発足し、6月から認定資格講座についてお知らせをスタートしました。

 

IAPC–国際プレゼンスコンサルタント協会(公式ホームページ)

ゼロから学べるプログラム。こんな方には優待も。

 

プレゼンスコンサルタントの資格をお取りになると、振る舞いや服装を含む体系的にまとめられ講座やその体系を生かしたパーソナルアドバイスを、エグゼクティブや意識の高いビジネスパーソンを対象にできるようになります。

資格認定では、まずその方ご自身がプレゼンスを一から学び、自分自身のプレゼンスを上げたい、
と言う場合にも安心して取り組んでいただけるようゼロからのスタートでも資格を取得できる
「プレゼンスコンサルタント養成プログラム」を用意しています。

最初の講座となる「ベーシック講座」はここで参加者を募っています。

 

ベーシック講座 2021年第1回募集

 


今までに当社で「ブレークスループログラム」などのコース学習をされてきた方はベーシック講座などへの参加は必要なく8月実施予定のコンサルタント3級資格認定講座をダイレクトに受けていただけます。

講座優待もあります。その方には今後個別にお知らせをいたします。


 

なお、パーソナルカラーアナリストやパーソナルスタイリストなど、すでにご自分の専門領域でご活躍の方が受講される場合は「優待制度」がございます。

 

詳しくは協会公式サイトをご覧いただくか協会にお気軽にお問い合わせください。
(協会のお問い合わせ用ページはこちら

 

ビジネスの成功を左右する「プレゼンス」。
あなたから是非多くの人に伝えていってください。

協会発足のお知らせでした。
ご覧いただいてありがとうございました。

 

 

 

 

 

自分をワンランク上げるなら

存在感を上げて
ビジネスリーダーとして
成功する方法をお伝えします

ここからご登録ください。メールはすぐに届きます。


性別

読者登録はこちらから

メールで更新情報をお届けします