【掲載情報】BizSPA!・年収1000万円稼ぐ男の身だしなみ

【Bis SPA! キャリア 】

年収1000万クラスのビジネスマンは、なぜかいつも身だしなみが整っている印象だ。服装や髪型にきちんと手入れが行き届いている。果たして、日頃からどんなことを意識しているのか?

 

上記のテーマで取材された記事。

男女エグゼクティブの振る舞いや行動のコンサルティングなどを行い、日々数多くのクライアントと接している丸山ゆ利絵が高所得なビジネスマンたちの身だしなみのポイントについて説明しています。

ここ数年で30代〜40代後半の男性ビジネスパーソンを中心に「身だしなみ」の意識は大きく変化しています。「ここまでやらなくても…」などと考えていると、あっという間に「遅れた人」になってしまうかもしれません。内容を見て一度チェックしてみては。

 

記事リンク:

年収1000万円稼ぐ男はなぜ歯医者に通うのか?プロに聞く、一流の身だしなみ術

 

 

 

 

 

 

一流の存在感を身につける実践ノウハウプレゼント

エグゼクティブプレゼンス 個別指導プログラム・研修

アテインメンツ合同会社 ATTAINMENTS LLC

 

多くのビジネスパーソンが、「エグゼクティブプレゼンス」
を 知らないまま、得るべき信頼や尊敬そしてビジネスチャンスを失っています。

私たちは、独自のメソッドを開発し、「エグゼクティブプレゼンス」を効果的に高めるための個人向けトレーニング、企業向けの導入プログラムや研修を提供しています。