一瞬で人を味方につけ
思い通りにビジネスを進めたい
リーダー、コンサルタント、独立起業家へ

 

 


セルフプロデュースのための

印象コントロール

BASIC 講座

 オンライン(zoom) 

 

これからの開催予定

 

 

 

「印象」による

自分の魅力ポイントを分析

自分をプロデュース

できるようになる

2日間の集中講座です

 

 

 

この講座は、誰もがよく知る言葉「印象」の真の意味を理解し、それをコントロールするための基本を身につけることで、自分が持つ魅力を高めることを目的とします。

「印象コントロール」が理解できれば、表面的な容貌に左右されない「自分全部に備わる魅力」が手に入ります。それはあなたにとって「人間的魅力」や「格」、そして「存在感(プレゼンス)」となるものです。

 

 

「能力がある」だけでは

生き残れない

=今後ますます高まる

「印象を使う能力」の必要性

 

印象のマネジメント次第で人の「魅力」「信頼感」「コミュニケーション力」「説得力」「影響力」は変わります。

それによって常に状況を味方にできる人もいれば、その逆でただ意味もなく損をしている人もいます。

 

これを知っている一部のエリートは、「印象」を自分の意図でコントロールすることによって、言葉の説得力を高め、影響力を自然に強めているのです。

 

これから「印象」の意識とコントロールする力は、あなたがどの分野にいても、成功する上でますます重要性が高まっていきます。

 

 

 

これから活躍するリーダー

コンサルタント起業家

【必須】!

 

特に大切な役職や役割をこなしている、経営者などのリーダー格の人/プロフェッショナルとして活躍するコンサルタント/自分の仕事や自分自身を売っていきたい起業家の方へ。

あなたには、自分のポジションや役割、仕事の成果の高さにふさわしい「印象」が必要です。

自分が持つ「印象」が物足りないものであれば、それだけで軽く見られます。人はその人の印象で能力や人格を判断するものです。「セルフプロデュース」の意識とスキルは現在もこれからも必須のものなのです。

一部のエリートはすでに使いこなしている「印象」の力。それによって、彼らは常に選ばれ、期待され、顧客や上司、関係先が無意識のうちに安心や信頼を感じるようにして、ビジネスを有利に運んでいます。

そのような人は、全身と日々の振る舞いで、有能であることや信頼できることを示せています。ですから、自分の口で声高に人間性や能力をアピールする必要もなく、自然に高く評価されるようになっているのです。

 

 

あなたも、ただ見かけを整えるだけでなく、印象を積極的に使いこなしていってください。そうすれば、ご自身で成功するセルフプロデュース、ブランディングも可能となります。

 

 

この講座は

「印象とは何か」を

徹底的に理解し、

印象コントロールの基本を

しっかり知ることにより、

魅力アップの方法と

セルフプロデュースの仕方を

2日間で身につけられる

講座です。

 

 

 

下記のような方にお勧めします。

 

対象

 

・ポジションや年齢にふさわしい魅力を得たい

 

・説得力や影響力を高めたい

 

・自分の仕事や自分自身をさらに高く売れるようになりたい

 

 

これからの開催予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にデキる人”になりたい方のための「10の秘訣」がメールで学べる

 

無料講座

無料で購読開始









 

読者登録はこちらから

メールで更新情報をお届けします

いつでも見られるオンデマンド講座