プライバシーポリシー/個人情報保護法に基づく記述



アテインメンツ合同会社(以下,「当社」といいます。)は,弊社が提供するサービス(以下,「サービス」といいます。)における,お客様の個人情報の取扱いについて,以下のとおりプライバシーポリシー(以下,「本ポリシー」といいます。)を定め、これに則って細心の注意を払い、適正に個人情報の保護をいたします。


1.個人情報の収集について

当社では、次のような場合に必要な範囲で個人情報を収集することがあります。

・当社へのお問い合わせ時
・当社へのサービスお申し込み時


2.個人情報の利用目的について

当社は、お客様から収集した個人情報を次の目的で利用いたします。

・お客様への連絡のため
・お客様からのお問い合せに対する回答のため
・お客様へのサービス提供のため


3.個人情報の第三者への提供について

当社では、お客様より取得した個人情報を第三者に開示または提供することはありません。 ただし、次の場合は除きます。

・ご本人の同意がある場合
・警察からの要請など、官公署からの要請の場合
・法律の適用を受ける場合


4.個人情報の開示、訂正等について

当社は、お客様ご本人からの自己情報の開示、訂正、削除等のお求めがあった場合は、確実に応じます。

●個人情報保護に関するお問い合わせ先

TEL. 06-7639-8690 
e-mail. info@attainments.biz

アテインメンツ合同会社  
代表 丸山ゆ利絵


5.施行開始日

本ポリシーは2010年10月26日より施行します。





特別商取引法に基づく記述




会社名

アテインメンツ合同会社



代表者名

丸山ゆ利絵



所在地

大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-1 本町南ガーデンシティ7階



連絡先

TEL. 06-7639-8690(平日9:30~17:00)
e-mail. お問い合わせフォームから承ります。


価格

各商品ページならびにお申込みフォームに明記しております。



送料、代引き手数料

送料、代引き手数料は商品により異なります。各商品ページのお申込みフォームにてご確認ください。



注文方法

各商品情報に明記 しております。



支払い方法

個人名義のご購入については銀行振込、各種クレジットカード、Paypalアカウントがご利用になれます。
企業等法人・団体名義のご購入については、銀行振込がご利用になれます。



お支払に関するお願い

・お支払いは一部を除き前払いでのお取引となります ・銀行振込の場合、振込手数料はお客様にてご負担願います。



商品配送について

一部の商品を除き、配送は日本国内に限ります。ただし離島等一部地域へはお届けできない場合があります。
また、通常は注文後7日以内にお届けいたします。



返品について

万が一運送時の商品の破損または注文と違う商品が到着は、責任を持ってお取り替えさせていただきます。商品到着後7日以内に、宅配便にて送料弊社着払いでご返送下さい。
上記の場合以外のお取り替え・返品はお受けいたしかねます。商品到着時にご不明点等ございましたら、お問い合わせフォームからお知らせ下さい。



本記述の開始日

本記述は2010年10月26日に作成され、実施しています。



以上





トレーニング・研修等予約規約/キャンセルポリシー



適用

本規約は、下記サービス提供者が提供する以下のサービスについて適用します。
 ●個人対象の単日のセッション、トレーニング
 ●個人対象の継続的なトレーニングコース、コーチングコース
 ●企業や団体に提供する研修、講演 
 ●個別の規約がない場合の当社主催セミナー、講演会等


サービス提供者名

アテインメンツ合同会社 (代表 丸山 ゆ利絵)
・所在地:大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-1 本町南ガーデンシティ7階
・連絡先:
TEL. 06-7639-8690(平日9:30~17:00) 
e-mail.でのご連絡はお問い合わせフォームから承ります。



サービス提供価格

・一部を除き、各サービス情報に明記しております。

・明記のないものについては、日時や条件、人数を伺った後にお見積もりを差し上げます(無料)。



サービス提供可能日とご予約

・サービス提供可能日はあらかじめ示している場合を除いては、お問い合わせによりお答えいたします。

・お申込み者とサービス提供者の間で日時の合意が得られれば、サービスのお申込みをいただくことで、その日時は「仮予約」がされたものとして、申込み後7日間保全されます。
ただし、サービスによっては仮予約による予約保全期間が記載されており、記載されている期間が優先されます。

・「仮予約」はサービス料金のお支払をもって「予約日」となります。なお、上記の仮予約保全期間内にお支払が確認できなかった場合は「仮予約」は原則として無効となります。



サービス提供場所

・各サービス情報に記載してあります。

・記載していないサービスは、申込者からのご予約時に協議の上、決定します。



お申込み方法

各商品情報に明記 しております。



申込の有効期限

個人対象サービスはご予約希望日15営業日前まで、 法人対象サービスの場合はご予約希望日の30営業日までを 申込の有効期限とさせていただきます。
ただし、サービスによっては仮予約による予約保全期間が記載されており、記載されている期間が優先されます。



お支払について

・料金は全て前払いとさせていただきます。

・お支払はサービスお申込みになってから、または、弊社より請求書を発行してから7日以内に、かつお支払いただくものとします。
 ただし、ご予約希望日7日前までにはお支払いただくものとします。

  

・いったんお支払いただいた料金は返金いたしません。ご了承ください。



可能なお支払方法

・個人名義のお申込みについては銀行振込、各種クレジットカード、Paypalアカウントがご利用になれます。

・企業等法人・団体名義のお申込みについては、銀行振込を原則とさせていただきますが、他のお支払方法をご希望になる場合はご相談に応じます。



ご予約の確定

・サービスのご予約は、料金のお支払いをサービス提供者によって確認したことを以てサービス提供日も含めて確定するものとします。

・なお、定められた期日までに料金のお支払を確認できない場合は、 お申込者に予告なく、また許可を得ることなく、当社よりお申込みを取り消させていただけるものとします。



予約の変更・キャンセルについて

・一部のサービスをのぞき、いったん確定したご予約のキャンセル、日時のご変更は承っておりません。

・キャンセル、日時のご変更が可能なサービスについては、そのサービスの情報ページに明記してありますので、そちらをご確認ください。



免責事項について

災害、争乱、政府による移動禁止指示や措置、交通手段の遮断や大幅な遅延、その他の不測の事態が発生しサービスの提供が不可能になった場合は、 サービス提供者はその責任は免れ得ることとします。



施行開始日

本規約は2010年10月26日より施行します。


以上