もし、これを知らないままであれば?

もし、これを知らないままであれば、

あなたは日常的にビジネスチャンスを逃し、キャリアアップに支障をきたし、また部下のモチベーションにマイナスの影響を与えているかもしれません。

 

エグゼクティブプレゼンスをご存知ですか?

 

「エグゼクティブプレゼンス」ビジネス先進国では「リーダーシップの重要な一部」「上に立つ人間に必須の資質」としてビジネススキルや能力として捉えられています。

プレゼンスとは人の持つ存在感や雰囲気。エグゼクティブプレゼンスは、そのプレゼンスを使いその人間の能力の高さや価値、重要性を感覚的に伝達できるスキル。

感覚的に人に作用し、顧客、上司、部下相手に望ましい変化を起こします。あなたの評価を自然に高め、信頼・尊重され、求心力や影響力に結びつけます。

もしも、経営幹部・リーダーであるならば「必ずもつべき必須のもの」であり、またそのようなステージアップに至るまでもあらゆるビジネスシーンに役立つ「キャリアアップ・年収アップをもたらすスキル」です。

持つだけ有利なものですが、逆に エグゼクティブプレゼンスが 必要なキャリアやポジション にも関わらず、 まるで意識できていなかったり 身についていなかったりすると 下記のようなマイナスも よく起こるのです。

 

ーーーーーーーーーーーー
×信頼を得るのに時間がかかる、
×存在や発言を軽視される
×自信をもって行動できない
×実力以下に評価される
×クライアントや部下になめられてしまう
ーーーーーーーーーーーー

 

もし、思い当たることが上の中にあるなら、「エグゼクティブプレゼンス」を知り、できることからぜひ始めてください。

 

 

一流の存在感を身につける実践ノウハウプレゼント

エグゼクティブプレゼンス 個別指導プログラム・研修

アテインメンツ合同会社 ATTAINMENTS LLC

 

多くのビジネスパーソンが、「エグゼクティブプレゼンス」
を 知らないまま、得るべき信頼や尊敬そしてビジネスチャンスを失っています。

私たちは、独自のメソッドを開発し、「エグゼクティブプレゼンス」を効果的に高めるための個人向けトレーニング、企業向けの導入プログラムや研修を提供しています。